TOPスタッフの日記【灘区の学習塾・若竹塾】大学受験@will

2012年04月25日 水曜日 【灘区の学習塾・若竹塾】大学受験@will     ( スタッフの日記 )

 若竹塾では今年度から、@willの高校講座も導入することにしました。また、引き続きベリタスアカデミーも使用しています。それぞれの学力や性格に合わせて教材・講座を選んでいます。

 @willもベリタスアカデミーも素晴しい映像教材ですから、これらをどう使いこなすかが、僕らの腕の見せ所です。

 また、高1数学の場合、中学の数学との違いを意識づける必要がありますから、僕らが行う授業も必要になります。解答の書き方などは、その場で教えないといけませんからね。

 さて、この週末からGWです。しかし、神戸高校はGW明けが中間テスト二週間前になります。浮かれてばかりはいられません・・・て、神戸高校生には釈迦に説法ですかね。

担 当

教 科

自己紹介

 

 

若竹塾 王子教室

電 話

078-861-7413

受付時間

14:00〜22:00

定休日・備考

日曜日

住 所

〒657-0832

兵庫県神戸市灘区岸地通5-2-13 アメニティビル4F

交 通

阪急神戸本線王子公園駅 徒歩3分

ページトップへ